お知らせ

地域局東予地区、連絡網整備について

秋風が心地よい季節、先生方におかれましてはご健勝の事とお慶び申し上げます。
この度、愛媛県作業療法士会 地域局東予地区において会員の新規施設への入職や移動に伴い、連絡網の再整備を行いました。そこで、連絡網が上手く使用できるかどうかテスト運用を行いましたが、前回は上手く伝達する事が出来ませんでしたので、今回再度ご連絡致します。
今後はメールを活用し、研修会の案内や県士会連絡事項の通知、大規模災害時における状況の把握や情報の発信などに使用していきたいとも思っております。お忙しいとは思いますが何卒よろしくお願いいたします。
謹白

【1】各施設のメールアドレスの登録
    各施設のメールアドレス、又は代表者のメールアドレスの登録を必ずお願いします。
    今後、県士会からの連絡事項、研修会の案内や緊急連絡事項、大規模災害時における緊急連絡事項‥‥等、メール
    での発信が増加していきます。その際にはメールアドレスが必須になってきますのでご登録を必ず行ってください。
   
      ehimeot.east@gmail.com
       ※手続きの不備を無くす為、出来る限り登録するメールアドレスからの送信をお願い致します。

【2】東予地区緊急連絡網
    緊急時の電話・FAX連絡網においても再整備致しました。
    各施設に数回、送信していますが届いていない場合は上記メールアドレス登録時にお伝えください。

※この登録に関しては、今治、西条、新居浜、四国中央市の施設になります。
登録して頂いている施設につきましては、再登録の必要はありません。
今年度に入り、一度も登録していない施設の方はよろしくお願い致します。

連絡網の整備についての案内 (2)_122741