研修情報について

イベントを読み込み中
  • このイベントは終了しました。

第55回 学術部研修会

開催内容 :
この度、当県士会学術部にて第55回 学術部研修会を企画致しました。この研修会を通して日々の臨床に役立てて頂ければと思います。ご参加よろしくお願い致します。
テーマ・講師:「進行がん患者様に対する作業療法」 静岡県立静岡がんセンター 田尻寿子OTR
講義要約:がんは、1981年以降、死亡要因の第一位を占めている。進行性疾患であるため、治療・時間の経過とともに引き起こされる障害  像は様々であり、治療経過とともにADL低下をきたすことが多い。今回は、患者様の病期や進行の状態を踏まえ、おもに進行がん(維持期・終末期)の方々へのリスク管理や作業療法士としての視点のポイントを伝えします。

参加資格: 愛媛県作業療法士会会員(参加費無料)
参加費: 愛媛県作業療法士会会員は参加費無料

問い合わせ先: mihouchida0610@gmail.com

申し込み・詳しくはこちらから

詳細

開催日時
7月18日 PM 13:00~PM 15:00
参加対象者
  • 作業療法士
参加費用
無料
定員
100名
主催者
愛媛県作業療法士会 学術部
お申込み
申し込み締め切りは、7月11日までです。
にてご連絡下さい。
お問い合わせ
にてお問い合わせ下さい。

※研修受講内容をGoogle Calendarに追加する際にエラーが出た場合こちらにアクセスしてGoogle アカウントでログインし、Googleカレンダーを表示。
その後「+ GOOGLE カレンダー」ボタンを押してください。